瀬田ケアステーション

セタケアステーション
新型コロナウイルス感染症予防対策の一環として当事業所では、2チーム制を導入しABチームが平常濃厚接触とならないように業務を遂行しています。 A部屋には「はつらつ笑顔が素敵な管理者主任ケアマネジャー(勤務8年)」「優しく親身に話を聞いてくれる主任ケアマネジャー(勤務8年)」「当事業所イチバンの若人ケアマネジャー(勤務5カ月)」「みんなを温かく見守る事務員(勤務11年)」のデスクがあります。 B部屋には「寄り添いの達人主任ケアマネジャー(勤務10年)」「当事業所の元気印!ケアマネジャー(勤務2年)」のデスクがあります。 訪問が立て続けになる日には、ノートPCを持ち出し、車内での待機時間でも記録業務ができるように体制が整えられ、時間を有効に使えるようになってウキウキで訪問に出かけます。
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担当者名
採用担当
利用定員数
-
施設電話番号
0775483518
施設FAX番号
0775483519
開設年月日
-
サービス種別

ケアプランセンター

最寄り駅
JR瀬田駅から徒歩約12分
スタッフ構成(職種別)
-
職員の年齢構成
-
アクセス

日本、滋賀県大津市一里山3丁目23−21

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平均勤続年数
-
施設の平均要介護度
-
株式会社シェアリングエイド
カブシキガイシャシェアリングエイド

法人の概要:一、ご利用者の生きがい創りのサポートを通じ、生活文化の発展に寄与すると共に、安心・安全・ふれあう心を提供する。 一、先進的な発想の福祉と心のケアの実現を追及し続けると共に、在宅介護サービスの資質向上と地域福祉の発展に寄与する。 一、ケアクオリティの限りない向上と均一化を実現可能な課題とし、自立支援及び介護者の介護負担軽減を担う。 一、全社員の安定した生活の維持と更なる向上を実現していく。

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株式会社シェアリングエイド

法人の概要:一、ご利用者の生きがい創りのサポートを通じ、生活文化の発展に寄与すると共に、安心・安全・ふれあう心を提供する。 一、先進的な発想の福祉と心のケアの実現を追及し続けると共に、在宅介護サービスの資質向上と地域福祉の発展に寄与する。 一、ケアクオリティの限りない向上と均一化を実現可能な課題とし、自立支援及び介護者の介護負担軽減を担う。 一、全社員の安定した生活の維持と更なる向上を実現していく。

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