デイサービス セッション

デイサービス セッション
チャットへ
担当者名
採用担当
利用定員数
-
施設電話番号
-
施設FAX番号
-
開設年月日
-
サービス種別

生活介護

最寄り駅
JR京都線【桂川駅】から徒歩約6分
スタッフ構成(職種別)
-
職員の年齢構成
-
アクセス

日本、京都府京都市南区久世中久世町1丁目31−2

Google Mapsで見る Googleストリートビューで見る

平均勤続年数
-
施設の平均要介護度
-
スタンハート株式会社
スタンハートカブシキガイシャ

法人の概要:■スタンハートについて スタンハートは、スタンダードから生まれた造語です。 「STANDARD」には「まっすぐな支え」「今も昔も変わらない」という意味が込められております。 急激に変容する時の流れにおいて、人人のいとなみや生活の紡がれる音に変わりはなく、くらしを支えつづける福祉の価値をわたしたちは忘れてはならないと考えます。 そして、「HEART」には、温もり、安心、おもいやり、おもてなし、心地よさといった対人支援職・介護職にとって真に大切にしなければならない真こころを込めております。 最後に、「ART」には、繊細さ、しなやかさといった創造性を込め、「STANHEART(スタンハート)」と命名いたしました。 ■わたしたちの理念 わたしたちの理念 1.敬営、景営、京営 ・目の前にいる人を敬い、今を生きることを大切にします。 ・手間をかけ福祉を楽しみます。 2.響生(きょうせい)と社会的自立と依存 ・互恵関係にある唯一無二の存在同志として、適度に自立し、適度に依存します。 3.愛と情熱 ・生活とは生命活動であり、わたしたちにできることはいのちを愛し、情熱を燃やし続けることです。 ■わたしたちの挑戦 1.日常のなかにある現実世界のなかで、福祉の価値と役割を見失うことなく福祉を続けます。 2.スタンハートが愛され、家族が将来を安心して生活できるよう挑戦し続けます。 3.スタンハートが「自らもわが子を託したい」と思えるよう挑戦し続けます。 ■わたしたちの考動 1.目の前にいる人、家族を大切にします。 2.福祉人として自ら選んだ福祉を誇りに思い、素晴らしさを社会に伝える役割を担います。 3.ユーモアをもちながら1日100回笑います。

もっと見る
スタンハート株式会社

法人の概要:■スタンハートについて スタンハートは、スタンダードから生まれた造語です。 「STANDARD」には「まっすぐな支え」「今も昔も変わらない」という意味が込められております。 急激に変容する時の流れにおいて、人人のいとなみや生活の紡がれる音に変わりはなく、くらしを支えつづける福祉の価値をわたしたちは忘れてはならないと考えます。 そして、「HEART」には、温もり、安心、おもいやり、おもてなし、心地よさといった対人支援職・介護職にとって真に大切にしなければならない真こころを込めております。 最後に、「ART」には、繊細さ、しなやかさといった創造性を込め、「STANHEART(スタンハート)」と命名いたしました。 ■わたしたちの理念 わたしたちの理念 1.敬営、景営、京営 ・目の前にいる人を敬い、今を生きることを大切にします。 ・手間をかけ福祉を楽しみます。 2.響生(きょうせい)と社会的自立と依存 ・互恵関係にある唯一無二の存在同志として、適度に自立し、適度に依存します。 3.愛と情熱 ・生活とは生命活動であり、わたしたちにできることはいのちを愛し、情熱を燃やし続けることです。 ■わたしたちの挑戦 1.日常のなかにある現実世界のなかで、福祉の価値と役割を見失うことなく福祉を続けます。 2.スタンハートが愛され、家族が将来を安心して生活できるよう挑戦し続けます。 3.スタンハートが「自らもわが子を託したい」と思えるよう挑戦し続けます。 ■わたしたちの考動 1.目の前にいる人、家族を大切にします。 2.福祉人として自ら選んだ福祉を誇りに思い、素晴らしさを社会に伝える役割を担います。 3.ユーモアをもちながら1日100回笑います。

もっと見る