【豊中市】株式会社ハートコーポレーション ~2022年12月 グループホーム熊取~
2022年12月22日

こちらの記事をいいね・シェアしましょう
記事タイトルとURLをコピーしました

ブログ

news
~2023年8月 グループホーム我孫子~

『夏祭り!!』 やってきました!! ついにこの日が!! コロナの影響によりイベントも縮小傾向でしたが、 今年8月13日の夏祭り!! 炭坑節で盆踊りを楽しんだ後、水鉄砲で的当てや。 久しぶりの交流で皆様見よう見まねで踊ったり、 歌ったり楽しいひと時を過ごしました。

news
~2023年8月 グループホーム熊取~

『夏の行事』 ここ数年感染症への対応が続く中、外出することや イベントへの参加が見送られていましたが、 地域で活躍されている方々がGH熊取を訪問してくれました。 見て楽しい、参加して楽しい時間となり、 入居者様、職員一同、訪問してくださった地域の方々に 感謝の気持ちでいっぱいでした。 「7月25日 寿鳳会 民謡」 各地の民謡を11曲 アンコールではおてもやんと盆踊り音頭を披露してくれました。 迫力ある声量と鳴り物に圧倒され最高に嬉しい一日となりました。 「8月2日 地域の女性部 唄おう 手品 踊り」 歌を唄ったり手品ショーや、踊りに衣装にと 楽しませていただき、最後の曲は青い山脈でした。 青い山脈は入居者様もみんなで唄いました。 大きな声と手拍子が一体感がとても良かったです。

news
~2023年8月 グループホーム東大阪~

『七夕祭り』 7月7日は七夕の日☆七夕ゼリーを作り 皆様で七夕祭りを行いました♪ 今年は大きな笹を分けて頂き「大きな笹やなー!」と ビックリされていました! 願い事を書いていただき、美味しいものが食べたい、 家族に会いたいなど…それぞれの願いを込めて 飾り付けをしました☆ 楽しい七夕祭りでした♪

news
~2023年8月 グループホーム豊中~

『スイカ叩き! やってみました』 夏といえば、やっぱりスイカ割りでしょ! まずは大きなスイカをゲット。 それを固定していざスイカ割り開始! としたかったのですが・・・ すぐに割れてしまっては楽しみを分かち合えない。 ということで!スイカ叩きを開催しました。 新聞紙を棒状にして何回叩いてもOK! 気の済むまで叩いてもOK!! 最初の入居者様が思い切りフルスイング! 複数人が寄ってたかってフルスイング! でも割れない(笑)スイカにダメージゼロ(笑) スイカ叩きを堪能したあとはフルーツポンチにして 皆さんで美味しく召し上がりました。

news
~2023年8月 有料老人ホーム我孫子~

『2023年8月23日 夏祭り』 コロナ禍により開催が出来ておりませんでした 皆様が待ちに待った夏祭り!! 入居者様それぞれに盛大にお楽しみ頂きました! たこ焼きや焼きそば、スイカを美味しく頂きました!!

この法人の求人一覧

施設名 グループホーム我孫子
勤務地 大阪府大阪市住吉区
介護職/ヘルパー パート/アルバイト(中途) グループホーム シフト相談可能残業なし/残業少なめ未経験歓迎ブランクOK資格取得支援研修制度あり駅チカ産休・育休取得実績あり扶養内勤務可能ダブルワーク可能
施設名 グループホーム 豊中
勤務地 大阪府豊中市
介護職/ヘルパー 正社員(中途) グループホーム 賞与ありその他休暇制度あり残業なし/残業少なめ未経験歓迎ブランクOK資格取得支援研修制度あり車通勤可能駅チカ産休・育休取得実績あり
施設名 グループホーム上野芝
勤務地 大阪府堺市西区
介護職/ヘルパー 正社員(中途) グループホーム 賞与ありその他休暇制度ありシフト相談可能残業なし/残業少なめ資格取得支援研修制度あり車通勤可能駅チカ産休・育休取得実績あり
施設名 グループホーム東大阪
勤務地 大阪府東大阪市
介護職/ヘルパー 正社員(中途) グループホーム 賞与ありその他休暇制度あり残業なし/残業少なめ未経験歓迎ブランクOK資格取得支援研修制度あり駅チカ産休・育休取得実績あり
施設名 グループホーム我孫子
勤務地 大阪府大阪市住吉区
介護職/ヘルパー 正社員(中途) グループホーム 賞与ありその他休暇制度あり残業なし/残業少なめ未経験歓迎ブランクOK資格取得支援研修制度あり駅チカ産休・育休取得実績あり
施設名 グループホーム西宮
勤務地 兵庫県西宮市
介護職/ヘルパー パート/アルバイト(中途) グループホーム シフト相談可能残業なし/残業少なめ未経験歓迎ブランクOK資格取得支援研修制度あり産休・育休取得実績あり扶養内勤務可能ダブルワーク可能
施設名 グループホーム曽根オアシス
勤務地 大阪府豊中市
介護職/ヘルパー 正社員(中途) グループホーム 賞与ありその他休暇制度あり残業なし/残業少なめブランクOK資格取得支援研修制度あり車通勤可能駅チカ産休・育休取得実績あり
施設名 グループホーム豊中末広
勤務地 大阪府豊中市
介護職/ヘルパー パート/アルバイト(中途) グループホーム シフト相談可能残業なし/残業少なめ未経験歓迎ブランクOK資格取得支援研修制度あり駅チカ産休・育休取得実績あり
施設名 グループホーム熊取
勤務地 大阪府泉南郡熊取町
介護職/ヘルパー パート/アルバイト(中途) グループホーム シフト相談可能残業なし/残業少なめ未経験歓迎ブランクOK資格取得支援研修制度あり車通勤可能産休・育休取得実績あり扶養内勤務可能
施設名 グループホーム上野芝
勤務地 大阪府堺市西区
介護職/ヘルパー パート/アルバイト(中途) グループホーム 日勤のみ可シフト相談可能残業なし/残業少なめ未経験歓迎ブランクOK資格取得支援研修制度あり車通勤可能駅チカ産休・育休取得実績あり扶養内勤務可能

この法人の施設一覧

日本、大阪府大阪市住吉区我孫子5−11−9

( 最寄り駅:JR我孫子町駅から徒歩約3分駅 )

日本、大阪府豊中市曽根西町2−10−35

( 最寄り駅:阪急宝塚本線曽根駅から徒歩約7分駅 )

日本、大阪府豊中市曽根西町2−10−36

( 最寄り駅:阪急宝塚本線曽根駅から徒歩約7分駅 )

もっと見る